2020-01-01から1年間の記事一覧

台湾Trip!!〜FORMOSA TRAIL参戦記・観光編〜

Hey guys!! ディズニーリゾートも営業再開した(2020年7月現在オリコン調べ)ということで、くそ高いポップコーンを食べにわざわざ舞浜までトレイントレインしちゃう人も多いのではないでしょうか。ところでポップコーンがポンポン跳ねてるのを見てると自分…

台湾Trip!!〜FORMOSA TRAIL参戦記・レース編〜

Hey guys!! ブログ更新するする詐欺で前回の更新から随分経ってしまいましたが、理由ははてなブログの不具合やらコロナやらコロナやらはてなブログの不具合やらと色々な言い訳をしつつ、はいすみませんサボってまどーも僕です。話は変わりますが、よく「〇〇…

分水嶺トレイル2019を終えて〜装備と僕のスタイル編〜

Hey guys!! もうすぐバレンタインデーですね。バレンタインといえばバレンタイン元監督。元千葉ロッテマリーンズの監督?元バレンタイン監督?ロッテ元マリーンズ?あれ?元はどこにつけるのが正解どーも僕です。バレンタインくそくらえです。 前回に続き、…

分水嶺トレイル2019を終えて〜大会編〜

Hey guys!! 怒涛の更新ラッシュと言っておきながらだいぶ間があいてしまいましたFUCK!! そしてタイトルは終わった直後みたいな雰囲気ですが、もう分水嶺トレイル2019が終わってから半年も経っております。その為いささか記憶にバグが生じている可能性もあり…

阿蘇のおもひでぽろぽろ

Hey guys!! ばちクソに久し振りのブログ更新となってしまいましたが、書きたいネタはたくさんたまっておりまして、新年早々怒涛の更新ラッシュをぶっ込みたどーも僕です。 まずは2019年5月に参加した「ASO ROUND TRAIL」のこと。 ASO ROUND TRAILは熊本で開…