2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ブログ~メキシコ編③~

Hey guys!! 現在、メキシコの南部、サンクリストバル・デ・ラスカサスどーも僕です。 というわけでサンクリの前の街、オアハカでの天国と地獄の記事を、盛り沢山でアップ致します。へへっ。 メキシコシティからバスで約6時間。 もはや6時間のバス移動など短…

旅ブログ~メキシコ編②~

Hey guys!! 突然ですが、これは何の施設でしょーかっ? そうです!図書館です!簡単ですね! ではこれは? はいそうです!一目瞭然ですね!郵便局です! ではこれはなんでしょう? 誰が見ても分かりますね! メキシコのスーパーの野菜コーナーに売っているサ…

旅ブログ~メキシコ編①~

Hey guys!! 日本を出る前に、父親に「貧乏旅行だからさらに痩せて帰ってくるんだろうね」と言われましたが、メキシコのごはんが美味しすぎて、今のところむしろ多分太っどーも僕です。 えーこの記事を書いているときは、世界遺産の街グアナファトにいます。 …

旅ブログ~アメリカ編⑥~

Hey guys!! さてさて、Facebookでもお知らせした通り、3週間の予定が6日で山を下りることになりました。昨晩はLos Angelsで優雅に10日ぶりのシャワーを浴びどーも僕です。 John Muir Trail、というワードをGoogleで画像検索してみてください。 見ました? 見…

旅ブログ~アメリカ編⑤~

Hey guys!! 今はサンフランシスコからヨセミテ国立公園へ向かう為の経由地、Mercedという街にいます。 今日はここMercedで時間が余ったので、映画館でパイレーツオブカリビアン見てきました。はっきり言ってほとんど英語が分からなどーも僕です。 24hマック…

旅ブログ~アメリカ編④~

Hey guys!! Saltlakeがあんなにも塩だったとは思いませんでした。もうここで記念撮影して「ウユニ塩湖に行ってきました!」って言ってもバレないんじゃないかっていうぐらい白かったです。今気付きましたけど、ウユニ塩湖って省略するとウ○コになりまどーも…