2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ブログ〜チリ編①〜

Hey guys!! パイネトレッキングを終えてからというもの、毎日のように肉を買ってきてステーキを喰らっております。チリ、そしてアルゼンチンと言えば牛肉とワインだろ!ということでベジタリアン経験がある人間とは思えないほど動物を喰どーも僕です。 最高…

旅ブログ〜ボリビア編②〜

Hey guys!! 昨日までパタゴニア観光の核心であり、世界有数の人気トレイルでもあるパイネサーキット(サーキットO)を6泊7日で歩いてきたのですが、はっきり言って最高過どーも僕です。 さてウユニです。 ラパスからのバスがウユニに着いたとき、早朝だっ…

旅ブログ〜ボリビア編①〜

Hey guys!! 先日滞在していたチリの避暑地プコン。 僕が街を出た次の日がアイアンマン70.3(トライアスロンの世界最高峰シリーズ)の開催日だったらしく、僕が出発する日も街がだいぶ盛り上がっていました。実は僕もトライアスリートだった時代がありまして…

旅ブログ〜ペルー編⑥〜

Hey guys!! 日本へ帰る日が近づいているということで帰ってからのことをあれこれと考える最近ですが、帰って山梨に住んだら買いたい動物がいまして、なにかというと豚です。 海外の田舎の方とかに行くと普通に豚を飼っている家をよく目にするのですが、豚っ…

旅ブログ〜ペルー編⑤〜

Hey guys!! さっき気づいたんですが、前回ブログをアップしたとき、本来ならペルー編「④」のはずなのに「③」になってましたね。 3の時だけアホになる世界のナベアツだったら2回続けてどーも僕です。 というわけで今回はマチュピチュ編です。 前回のブログ…

旅ブログ〜ペルー編④〜

Hey guys!! 年が明け、新年を迎えたと言えども、別に何か特別なことをしたわけでもなく、不思議の国のアリス風に言えば、なんでもない日おめでどーも僕です。 イースター島では毎日が暑い暑いビール日和だったにも関わらず、風邪をひいていたせいで結局一回…