2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ブログ~アメリカ編③~

Hey guys!! レンタカーのバッテリーランプが黄色く点灯していていつエンストするかとビビっているどーも僕です。 この記事を書いている今はYellowstone国立公園にいます。 公園内で唯一無料Wi-Fiが使えるマンモスビジターセンターで、バッファローやエルクの…

旅ブログ~アメリカ編②~

Hey guys!! 旅ブログ第2回は内容盛り沢山なので覚悟して読んでくださどーも僕です。 まずは前回の続きから、ザイオンからブライスキャニオンに向かう途中、少し寄り道してCoral Pink Sand Dunes State Parkという長い名前の、要は砂漠に行きました。 あんま…

旅ブログ~アメリカ編①~

Hey guys!! 次の更新がいつになるかわからないとか言っておきながらいきなり更新してるどーも僕です。 出発の日にケータイを忘れて電車を1本遅らせるというトラブルがありましたが、その他は概ね問題なくアメリカ侵入を果たしました。 ラスベガス空港の男用…

旅へ。

Hey guys!! フィリピンから日本に戻ってから一度もブログを更新できず、いよいよ今日がアメリカへの出発の日となってしまいました。 諸々の公的手続きや装備品の確認&買い出しなど、色々とやることがありバタバタして、あっという間に時間が過ぎてしまいま…