2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ブログ~グアテマラ編②~

Hey guys!! 仕事辞めて海外を旅するって言うとなんかすごいことのように思うかもしれませんが、実際にやってみると意外と大したことねーなって思います。旅人はけっこうぐーたらな人が多くて、宿でYouTube見てたり、日本人同士でずっと喋ってたりするので、…

旅ブログ~グアテマラ編①~

Hey guys!! 久しぶりにまた移動の連続が始まって、前回のブログ更新から1週間以上も経ってしまいました。現在は4ヶ国目のグアテマラで一番オシャンティな街、アンティグアにて、ぐずついた天気と同様堕落した生活を送っどーも僕です。 どれくらい堕落してい…

旅ブログ~メキシコ編⑤~

Hey guys!! 現在グアテマラは、超絶怒濤のお祭り期間。 街が盛り上がっていると同時に犯罪も増えております。 僕が今滞在しているサンペドロ周辺でも、「山賊」という種類の生き物が生息しているので、走るときには細心の注意をしなくてはいけまどーも僕です…

旅ブログ~キューバ編③~

Hey guys!! 1ヶ月前にキューバから日本に送った荷物がいまだ届いていませんが、2ヶ月ぐらいは普通にかかるという情報を聞きつけたので、もう少し待っどーも僕です。 ちなみに今滞在しているグアテマラは、昨年から郵便システムが停止していて、荷物やハガキ…

旅ブログ~キューバ編②~

Hey guys!! 「世界一美しい湖」なんて誰が言ったのか、ただの湖アティトランで、久々にカヤックをしました。カヤックレンタル2時間で25ケツァーレス(375円) スペイン語学校に通いはじめてから最初のお休みですが、宿題にブログの更新にパタゴニアのキャン…